今日は第2回「つながる朝カフェ」を実施しました☆

Pocket

こんばんわ、やまゆうです。

今日は第2回目の「つながる朝カフェ」を実施しました。

 

初参加の方、前回から続いて参加の方、合わせて11名の方にご参加頂きました。

ディスカッションも盛り上がり、楽しく、実りのある会になったのではないかと思います⭐️

今日話題にもなりましたが、これから100年時代を迎えるにあたり、人と人との『つながり』はより大切になってくると思います。

 

長寿がもたらす恩恵は「時間」という贈り物です。

人生が長くなれば、目的意識を持って有意義な人生を創るチャンスです。

人生を豊かにするもの、それは「楽しい仲間、気軽に話せる仲間」ではないかと思います。

 

僕はずっと1人でもやってきて思います、仲間って素晴らしい、気軽に話せる人が近くにいるって、嬉しいなって思うのです。

 

1人って楽だけど、楽しさや嬉しさも1倍なんです。

でも一緒にやる人がいれば、大変な事もあるけれど、その分の喜びも何倍にもなるんですよね(一人でやっていて、人間は一人では生きられないことを実感させられました)

 

皆さんが一番の喜びを感じる時は、どんな時ですか?

 

僕は皆さんが、今日楽しかったとか新しい視点貰いましたとか行ってもらえる瞬間が一番嬉しいです!

これは今まで僕が求め続けてきたことであり、ずっとやっていても物足りなさを感じることのないことだと実感しています。

 

僕の才能は「出会った人の枠を広げる」こと☆

このことに気付けてから、行動が変わりました。

行動が変わったら、出会う人も変わりました。

出会う人が変わったら、人生が変わりました。

 

今日の朝カフェを通して、参加してくれた人の可能性の枠が広がり、新しい視点に気付いて頂ける機会になっていれば嬉しいな~と思います。

 

ぜひ皆さんの出会いやつながりのきっかけになる場所にしていきたいと思います。

新しい出会いって凄いですよ!!

 

自分の世界では当たり前のことが、他の人が聞くと意外と当たり前でなかったりします。

僕も転職をするたびに思うのですが、前の会社で常識だったことが、次の会社では非常識であることがよくあります(笑)

 

今、職場で物足りなさやモヤモヤを感じている人、行動を起こしたいが、躊躇している人など、いらっしゃればぜひぜ一度遊びに来てください。

 

朝から元気に会社に行ける事間違いなしですよ☆

また個別で才能を発見する個人セッションも実施しております。

 

もしご興味があれば、こちらもお問い合わせください☆

 

最後になりますが、本当に今日来てくれた皆様ありがとうございました☆

次回の開催が今から楽しみです。

ぜひぜひお友達を誘ってお越しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください