第4回目のつながる朝カフェ実施しました☆

Pocket

こんばんわ、やまゆうです。

今日は「第4回目のつながる朝カフェ」を実施しました。6名の方にご参加頂きました。

 

いつも思うのですが、朝の7時から集まってくれるって、本当に凄いなって思います。

朝からみんなと会うことで、ほんまに一日のスタートが最高に気持ちいいです☆

 

こんな日に、仕事に行くといつも以上に仕事が捗りますね。

しかも営業で得意先に行っても、なぜか会いたい人に会えたりするんです。

とても不思議なんですが、いい感情がいい循環を生むんだと思います。

 

ぜひ朝からスッキリ会社に行きたいと思っている人、朝の時間を有意義に使いたいと思っている人は、一度参加してみてください。

思った以上の効果が得らえる事、間違いなしです。

 

 

今日のテーマは「AIの登場で働き方はどう変わるのか?」ということを話しました☆

重要なポイントは参加してくれている人皆さんが口を揃って言っていたこと。

 

これからはより人と人とのコミュニケーションが大事になってくるということです。

どれを買おうというよりも、誰から買おうという発想に変わっていくと思います。

その時に、選んで貰えるか、お客様が指名してくれるかということが

本当に大切なってくると思います。
皆さんは選ばれるような仕事が出来ているでしょうか?

僕はこの質問を考えるとてもいいきっかけになったと思います☆

ぜひ皆さんも一度自分に問いかけてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください